

結局オタオタな毎日

こんにちは!
桜も咲き始めて今年は早いね~。春がもうやってきました~。
それに合わせるかのように櫻井さんもいろいろやってきて忙しい(嬉しい悲鳴よ!)

さて。
3月19日に決算の締め日を迎えるはずが、お腹くだして布団でぐったり。
数年ぶりにせい○がんのお世話になりました(笑)
気持ちがいくらワクワクしててもつらかったっす。
ここんとこ胃腸の調子良かったので油断してたのかも^^;
暴飲暴食気をつけたいと思います。


プラデが公開を迎え、にのちゃん祭りも落ち着いてきて、にの担さんがホッとしてるのでしょうか?(笑)
私は映画がやっとこ!やっとこ観れて本当に嬉しかったです。
原作を読んだのって多分だいぶ前なんですよね。それから待ち遠しかった~。
原作と異なる部分もたくさんある映画でしたけど、そんなの感じないくらいでした。
(原作部分忘れてる気もするんだけど( ̄ー ̄; ))

ずっと観たかったのが神楽とリュウが同じ場面で見れるのかってことだったんですが。
にのちゃんがすごかったよーーー。
私その場面が目にも心にも焼きついた!
作品を見るたび、言動を知るたび、気になる人になるのがにのちゃんです。
なので、気になって気になって。どんなこと話してるのかが。
雑誌立ち読みめっちゃした!(笑)何でこんな重いのかって雑誌もめっちゃ読んだよ~。
翔ちゃん雑誌がもう目前にせまってきたのでさすがに抑えたけど結構貢がせてももらったよ(笑)

そして翔ちゃん祭り☆
やばすやばすやばす
yabaiyabaiyabai
ビジュばっか目に入って記事まだちょっとしか読んでないよ(笑)
ドラマの内容とかあんまりわかってないから破天荒な先生の予習しとかねば。
翔ちゃんもDVDで見たって言ってたね。
監督さんやらスタッフさんやらのツイで今日もどこかで撮影かな?と考えてニマニマしてます♪

あじのもとのCMのメイキングめっちゃかわいいんですけど!!!
着てる服もピンクでかわいいし、くしゃってなる困り笑顔に朝から撃ち抜かれたわい。
えらいこっちゃやね~(笑)
餃子買いに行こうっと!

MC番組も関東で放送されたプレ番組?の感想とか読んでこちらもワクワクです。
何事も最初は肝心だから私も心して11日を迎えようと思います(笑)

そして嵐ちゃん。。。
終わってしまいましたね。
宿題くんも寂しいとは思ったけど最後まで宿題くんだったからね。
でも嵐ちゃんは最終回のつくりでしたから時間がすすむにつれて寂しくてね~。
出て行くって演出も寂しかったし。
でも5年間の思い出たくさん話してくれたしね。途中からコンビになってしまったけど、
ちゃんと話しが通じるのが5人らしいよね。
私も全員でやってたコーナーとか懐かしくてまた最初から見たいなって思いましたね。
探すのが大変だけども^^;
また新しい一歩へ進んでいく5人をこれからも全力で応援します。

そしてにのちゃんが言ってくれたように、また会いましょうですね☆☆☆


今日は友達とそのお子様とランチです♪
あったかいからワーイワーイ。
ムフフなCD聴きながら出かけてきます♪

そして明日はにのちゃんと監督さんが来阪。
相方ちゃんとお友達が奇跡なことに舞台挨拶行けるので報告楽しみです^^
何か食べて帰ってくれたらいいな~。


始まるよ!

こんばんは。お久しぶりです。

この1ヶ月、何やってたんでしょうか(笑)
前エントリーで神楽さん追跡のこと書いてましたね。
毎日神楽さんを追跡したり、コード読み取ったりが日課になってました。
まだ1ヶ月あるって思ってたらもう終わったんですね。早いわ(~_~;)

そうそうにのさん祭りがえらいことになってましたね。
本屋に行けば必ずにのちゃんが見つめてくれました(笑)
イヤン(〃▽〃)照れるやん!
違う違う。。。

プラスアクトとかCUTとか結構好きなので表紙に嵐さんが載ると買うんですけど、
女性誌のにのちゃんがまたキレイでね~。バカ高いのにね~。
でも今回特に思ったけど、にのちゃんのビジュが結構好きなので雑誌買う率高いね。
以前の翔ちゃん祭りより多い気がする(元々が多いのか)
(・ω・`*)ねー、引き込まれるというか何というか。
記事も出来るだけ読みたくなってしまうし。
とか言いながらちょっと前まで相葉ちゃんにやられてたけど(-_-;)

そしていよいよ始まってしまうよ━(゚∀゚)━!
明日もろもろ解禁!
翔ちゃんのドラマ、『家族ゲーム』
関西はめざましくらいしか期待出来ないけど早く早く(^^)
どんどんビジュがイチ先生から吉本先生仕様になってきたと思われる翔ちゃん。
タモステで倒れました(ノ∀`)
なので、その後ポスター撮りとかもろもろやってると思われ期待大です。
新宿に現れた新番組の翔ちゃんもイケメてましたし(゚∀゚)

ほんでこれまた雑誌がばんばん発表されてそれにドギマギ中。
雑誌とかちょっと控えていたつもりですが、これ無理だな(笑)

早く翔ちゃんに会いたい~
あ!タモステSPに出演ですね♪

追跡どうですか?

こんばんは。

火曜日にストロベリーナイト観てきました^^
スクリーンでプラデ予告~(/ω\)パソコン画面よりやっぱりええね♪
ま、その映画館はにのちゃんを呼ぼう!キャンペーンは皆無っぽい(笑)
私はせこせこと梅田に距離送ってます!キャパ重視。

GANTZの時は傍観者だったので相方ちゃんの大変さは知ってましたが(~_~;)
結構根気のいる追跡だなと思います。
楽しいけどね♪

今オールナイトニッポン視聴中。
竹内さんですよー。ストナイSPなのでマルちゃんが出るとのことで聴いてるよ。
もう出たのかな…
レコメンも聴きたいけど、最近娘の夜泣きがひどくて一緒に寝てしまった方がまだ楽で。
だから今週録画した番組全然再生できず。
整理しないとやばいのにーーー!とイィィってなってます(T_T)

映画ですが、スクリーンはやっぱりすごいです。
音が全然違うし、今回は雨の音がすごくて。
竹内さんの顔に流れる滴もキレイでしたねー。
菊田カッコイイなぁとありきたりな感想でごめんなさい(笑)
またドラマとかやらないかなー。


遅くなりましたが先週翔ちゃん誕生日会してきました。
映像延々と観て、ケーキ食べると言うシンプルな会ですが楽しいんだな~♪

今回のケーキはこんなん。

NCM_1075 (188x250)

ノッテコ翔ちゃん(´∀`*)
手が立体になっててビックリしました(笑)
いつも素敵な仕上がりで感謝しております~。
これを4人で食べたよ(;´∀`)

カバチの生電話とか久しぶりに見せてもらって翔ちゃんがシュっとしてた(笑)
オリンピック取材と被ったりしてて大変忙しい時期の翔ちゃん。
でも電話での紳士っぷりに相方ちゃんはキュンキュンしてましたよ(笑)
あとはアラフェス鑑賞~♪

嵐ファンやめちゃったり、出産控えてたりとみんな状況は違えど、集まると楽しい!
しゃべるのが好きだからね、みんな(笑)
次回はにのちゃんまでないのかなーと言ってたけど、5月にたっちょん会やりそうです♪
エイターなのにガッツリお祝い会をエイトメンでしたこと無いかも~(ノ∀`)
山涼の時に横も~とか、大ちゃんの時にマルも~とか、嵐デビュー祝いの時に亮ちゃんも~とか…
ゴメン!エイト(笑)愛はあるんだよ。。。


ではまた~(´ー`)/~~


拍手ありがとうございます♪
にのちゃん追跡頑張りましょう!

おめでとうございます♪


翔ちゃん
お誕生日おめでとう♪

祝☆31歳(*´∀`*)


類い稀なる、多岐に渡るその才能を、思う存分にこの一年も発揮してください!
すごいな~っていつも思うけど、やっぱり翔ちゃんだ~(笑)って思わせるのも
ある種の才能ですよね(ノ∀`)

そして嵐メンの細かい変化も見逃さず、話し振ったりぼけて突っ込まれたり(笑)
とにかくワチャワチャよろしくね(*^^)v
ソロのお仕事も翔ちゃんにとってすごく大切なのわかってるけど、
やっぱり5人でいる時の翔ちゃんが一番好きだし、輝いてるからね☆☆☆

映画の撮影期間に誕生日を迎えられるのもステキですね。
想い出が深くなる。
公開される時はまた一つ年を重ねてると思うけど(だいぶ先や~)
31歳の翔ちゃんが演じたイチ先生も楽しみに待ってます!

何事も全力で楽しもうとする姿勢見習おう。
そんな翔ちゃんが私の元気のモトになってますよ~。

いらないかもだけど、全力で愛を贈りますよ(`・ω・´)
覚悟しやがれ(笑)

土曜日お祝いするからね~♪


と言うわけで翔ちゃんハピバ記事でした。
書けるか微妙でしたがよかった^^
書きたかったしね。


ではまた~

LAST HOPE 2

こんばんは~。
ラスホの日に限って娘の寝つきが悪いんで一日遅れになる(-_-;)
昨日はしかも途中のいいとこで泣く泣くお布団に(つд⊂)

さっき風呂上りに見ました~。

2話もそれぞれの先生の過去を少しずつ見せてきましたね。
この線がきっと結びついて、いろんなことがわかってくんでしょうね~。
高嶋兄のセンター長が一番気になりますよ、私は。

卓巳の両親はあの事故にあった夫婦?
髪の毛でDNA検査してましたよね~。お父さんはほんとの父親ではないと。
あのセンター長のいるところに卓巳をやった理由も何かあるんでしょうね~。
町医者のお父さんは出てくるのかな?
あと、卓巳の実家の病院とやたら繋がりのある人の名前がちょこちょこ出てるし。
いろいろ伏線があるんでしょうが、まだ2話じゃわかりませんね~。
卓巳先生のセンター長との間に流れる空気がまたこれ変な緊張感あっていいですね~。
みんな何を抱えてるのか、だんだんわかるんでしょうが、気になります。
でも、過去の見せ方とか好きだわ。このドラマ。

そして多部ちゃんの回でもありましたが。
お父さんの名前が予想外のところで出ましたね~。繋がってるのね~と。
それにしても、お父さんは逮捕されてお母さんは亡くなって、自分は名前変えてって。
それでも医者になってあれだけの評価されてるってのはすごいんだけど、、、
多部ちゃん何歳の設定なのかめっちゃ気になる。旦那は無理あるやろ~と言ってた(~_~;)
少女のお父さんに「一人にするな」って呼びかけてるシーンはかなりジーンとしました。


今週のレコメンで新曲流れるのかしら??
にのちゃんは流してくれるみたいですね♪

今日の少クラプレミアム見ましたか??
エイトの紅白舞台裏密着だったんですけど、嵐さんとの面接が~♪
久々にキュンキュンした!新鮮な感じ(笑)
やりとりがまたいいの~(〃▽〃)
また共演してほしいな~。


先週末のゆずのライブ♪
めっちゃ良かったです!!
ゆずっこ15年目になるんですが、ライブは行き続けたい。
ほんと元気になるし楽しい!
曲一つひとつに思い出がありますしね。
チケットのことで悩んだり、ましてやもめたりもしないし(笑)
次のツアーが楽しみです(´∀`*)人


拍手ありがとうございます♪

LAST HOPE 1

こんばんは。

ソングSHOWのゆずのライブ良かった~♪
週末ライブに行くのでちょっとゆずモードになりました^^
嵐さんも結構流してくれましたね。
いやー、MONSTERの時の5人のビジュ素晴らしい!拍手!(笑)

少クラスピンオフも貴重な嵐さんが。これ初めて見たわ。
ゲスト来てたんですね~。エイト以外はバッサバサ切ってた時期です(涙)
エイトのミセテクレもこないだライブで聴いたばっかだからジーンとしちゃった。
横たつがポッチャだったけど(笑)
この時もいいけど、6年近く経ってみんないい顔になったな~と思います。


そしてカメレオン徳井!
ゲラゲラ笑わせてもらったわ(´▽`*)
撮れ高バッチリですよ!(笑)
相葉ちゃんが番組カメラさんに話しかけてるシーンでキューン(*´д`*)
まわりの人を大切にしてるのが伝わりますね。
LHのスタッフはおしゃれだとも強調してたし(笑)


↑ここまで昨日書いてた記事(~_~;)
ブログもゆっくり書きたいんだけどねー。
すみませんでした。

一から書くのももったいないので書き足しでエントリします。


相葉ちゃん祭りがちょっと落ち着きました。
さっき番組編集バサっとしたよ~。
サクサクっとやってスッキリです。生放送はドキドキしますね~。
しかも解説とかやってるし(;゚Д゚)!
昨日はVS収録もあったのでほんとにお疲れサマ~♪

ただの医療モノではなく、チームメンバーそれぞれの過去に何かあったテイスト。
過去の場面が気になる作りでどんな風に明らかになって終わってくのかが楽しみです。
ん?ん?ってとこもたくさんあってもつれた糸がほどけてくように全部が繋がるのでしょうかね~。
笑顔封印って聞いてたのでどんな感じだろうって思ったけどね。
表と裏がありそうな感じですよね。タイトルバックからして。
それと、各回に出てくる患者さんの病気とどう向き合うのかが描かれるのかな。
大学病院の教授さん達が餌寄せって言ってたシーンはどんだけイメージなんだと(笑)
ありそう~って思っちゃうんだけどね、結局。
とにかくひと癖もふた癖もあるチームだけど応援したくなるキャストで良かったです(笑)
相葉ちゃんが予想とは違って痩せてなかったのが安心でしたv

最後に、an・anの相葉ちゃんにキュンキュンしました~(〃▽〃)
翔ちゃんにも裸じゃなくていいから設定モノお願いしたいわ~(笑)


アラシちゃんにて。
逆マネキンで翔ちゃんが選んだ彼女に着て欲しいコーデ。
ふむふむ( ..)φ
…はぁ
マネできるほど若くもなければ好みでもない(笑)

いいんですよ、今日のクリフクライムのにのちゃん!
かっこよすぎて鼻血モノ~だから(*´д`*)

翔ちゃんなんか知らんわーーーヽ(`Д´)ノ
やさぐれkyonでごめんなさい_(._.)_ 

寝よう(笑)おやすみなさい☆


拍手ありがとうございます♪

新曲とか

こんばんはー。
今日も寒い上に暖房で乾燥してお肌がつらい(つд⊂)
でも鍛え時のようなのでお手入れ頑張る!

そうそう、昨日の朝初コケしましたよ。
自転車乗ろうと思ったらよろけて自転車ごと横にバタって。
自転車でコケたのも久しぶりですけど、膝に絆創膏はってるのも久々(笑)
擦り傷より、打ち身が身体にこたえる30代…
やっぱり余裕ないとこうなるんだなと妙に納得。ウン。
朝はもう諦めてるけど。ハァ。

さてー。レコメン聴いてますよん♪

今日はめざましで相葉ちゃん。
そしてドラマ主題歌が嵐さんの新曲「Calling」って発表されてましたね。
ちょっと流れてたし♪
予約がこれまたひと波乱あるんですけど店頭もまだ大丈夫なとこあると思うので
焦らずに…と言ってる私は焦ってる(ぉぃ)
久しぶりの3枚売りでは??ムテキと明日の記憶からだから4年ぶりくらい。
もう一つの曲「Breathless」も何のタイアップなんだろうね。

めざましの相葉ちゃん。診察のプロってことですけども(笑)
見当違いの診察ばかりされて(´・ω・)カワイソ
と思ったけど、返しの…

ギャー!レコメンでタブー(゚Д゚≡゚Д゚)
こういう不意打ちはドキドキする(笑)


(続き)
相葉ワールドがちゃんと見れて満足でした♪
相葉ちゃんの中村アナとのやりとりはホッコリさせていただきましたし。
試写会の時の普段の僕ってどんな感じ?的なやり取りもいいですな( ´∀`)
15日のめざましに多部ちゃんと生出演で~す。予約したよv
とくダネも出るのかしら。


今日の名古屋公演でお正月の話し出たようですね。
ドラマ、3話くらいまで撮ってた??
翔ちゃんはもう映画始まってたのかーい。
潤くんはコン終わってからインだっけ。
てかハワイいつ帰ってきたんだろうねー。そういや昨日のいいとも鶴瓶いなかったな。

コンも、櫻葉とか翔潤とか何かモニョモニョしてる嵐さんがたくさん見れたようで。
羨ましいですなー(ノ∀`)
あと2公演頑張ってくださーい♪

明日はメガネを新調してくる予定(^^)ワクワク

始動。


遅ればせながら、、、

明けましておめでとうございます♪


今年もゆったりまったりどっぷりと嵐さんのこと見ていきたいと思います。
この気まぐれなブログも相変わらずだとは思うんですが(-_-;)

気持ちだけは前向きに頑張りたいと思っております!ヨロシクお願いいたします


さてこの2012~2013年の年末年始。
皆さまいかが過ごされたんでしょうか??

いやー、嵐さんのテレビ祭りについてくのがいっぱいいっぱいでしたわ(~_~;)
いまだに未視聴のモノがたくさんあるよ…

私は9連休ということもあり、結構激しく動いておりました。
お友達にたくさん会えた年末年始でした。

久しぶりに大阪の嵐会の皆さまとお会いできたのですが(アラフェス鑑賞会)、、、
気分良くお酒がすすんでしまって電車を降り過ごしてしまい焦った~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

とか、

大晦日のエイトコンに参加して、紅白に彼らを送り出すことが出来てすごく感慨深かった~(つд⊂)

とか、

娘が最近覚えた言葉「イヤッ」を連発してまして、何でもかんでも嫌と言われコニャローヽ(`Д´)ノと
ため息つく連休

とか、

なんだかんだと楽しい毎日を過ごせました♪

問題があると言えば、暴食によりめっちゃ太った~((((;゚Д゚))))
私って感じですけどね。


そんな間にも、24時間テレビメインパーソナリティが発表されたり、
今年もきっといろいろやらかしてくれるのねと嵐さんに期待しつつ、
忙しさをちょびっと心配しつつ、最後には頑張って~となるのですが。
2013年も駆け抜けろ!の調子で突っ走っていく嵐さんに何の迷いもなくついていけたらと思います。

ZEROの翔ちゃんがどんどんイチ先生モードになってる気配を感じ、
あー、もうツアー終わるな~。映画撮影始まるな~と胸ワクしております。
今月は誕生日もあるしね(*´∀`*)
一年が早いね~。ミニスカポリスから一年ですよ(笑)

相葉ちゃんのドラマも来週!
にのちゃんの映画祭りもいよいよって感じでしょうか。
潤くんはハワイ満喫してるかなー。
大野さんは、、、実家でのビンゴ大会どうだったのでしょうか(笑)
また各々ラジオや雑誌で聞ければいいですね~。


さて、明日も数字にまみれて仕事です。
今日は久しぶりでちょっと目が疲れました(+o+)



2012年

こんばんは。
うわー、大晦日になっちゃったよ(゚Д゚)ノアレマ

大掃除もたいして進まず、まぁこれは毎度のことだけど(笑)
正月も特に何かあるわけでもないからかなー。
実感がない!
まぁ、初詣くらいは行こうかな。

まぁそれはいいとして、2012年最後のエントリー。
このブログも5年目に突入していました(;゚Д゚)!
だいぶ波のあるブログですが、今後もマイペースにやってこうと思っています。
明日と言うか今日ですが、バタバタして絶対書けないので今のうちに。

今年は嵐さんのBWツアーから始まり、大晦日のエイト8ESTで締めくくるという
何て贅沢な私のライブライフ♪
京セラで始まり京セラで終わるんですねー。

嵐さんはワクワク、アラフェス、Popcornツアーと幸せなことに参加できたし、
エイトも8周年という特別な年にすごはち、8祭と参加できて何かほんまにすごい一年でした。
紅白にエイトが出場するなんて私の頭にははっきり言ってなかったし(ゴメンナサイ)
大好きなグループが紅白で共演するなんていまだに信じられない感じもしてます(笑)
ある意味特別な一年になりました。
そうそう、ゆずも15周年で京セラでのライブでした。楽しかったんだよなーこれも。


アラフェスがある意味大きな分岐点になってしまいました。
迷いなんてクソくらえじゃ~って思うくらいに前が見えたと思います。
そうなると自分のこともわかってきてやるべきこともわかってくるみたいな。
よりハッキリわかったことがたくさんありました!
単純に言えば嵐さんが好きってことですが(笑)
これからが楽しみ。自分が嵐さんをどう見てくかってこと☆

で。翔ちゃんのことをちょこっと。
最近は特にね、前髪がどうとかちょっとパッツンとかグチグチ言ってるけど、実は何でもいい(笑)
そりゃ男前なビジュは大好物だし、雑誌とかもそういうので選ぶ時もあるけども、
翔ちゃんやしええねんってなってしまうのです。
人としてどうなの?って思うことがあればね、そりゃ言うけどさ。
そんなん一般庶民の私にはそんなとこまで見えませんし(笑)
そういう意味では見えてる部分だけが全てなので、言葉とかメンバー評とかで知れることだけで
結構満足してました
やっぱり翔ちゃんやな~ってニマニマしてたよ(´∀`*)
もっとやりたいことたくさんやってほしい!(とある事で思っている)



嬉しい出会いも再会もあって、嵐さんのことで盛り上がれる仲間がいるって最高。
ずっと嵐会には参加出来ない日々が続いてましたが、今月やっとこ久々に行けた(つд⊂)
アラフェス鑑賞会してきました♪
楽しくて楽しくて帰りたくなくて、結果大失態を犯しましたが(・∀・)
みなさん変t…違う違う!嵐さんを好きすぎてすごいです(笑)
腹筋痛くなるくらい笑って泣いて元気もらってきました!
来年はもっと参加できるように頑張ろ~。
恒例バースデーも今年は参加できたしね。
たくさん嵐さんに思い出作ってもらって感謝です。



そしてこのブログ。
ずっとエントリーも亀さんだったし、自分でものぞいてなかったけど、
アラフェスでちょっと前向きになってしまいました(笑)
手帳に日記も書いてたけど、それならブログにも書きゃいいやんって思ったよね。
読んでくれる人がいるのがわかるとまた書こうって思えたし、拍手やコメントもすごく励みになりました。
本当にありがとうございます!
来年も頑張りすぎない程度に前向きにここで思いを書けたらなと思います。


皆さまのアラシックライフ・エイターライフが2013年も素晴らしいモノになりますように☆
一緒に素敵な彼らを愛でていきましょうヽ(*´∀`)ノ

それでは良いお年を!!



2012年12月31日 kyon

待ち遠しい夜

こんばんはー。
いやいや、寒いー((((;゚Д゚))))
仕事も人が来ません!(笑)

今日はアラフェスフラゲ日だと言うのに、せっせとレギュラー番組整理してるし…
アマ○ンの発送メール全然来なくて夕方やっと来ました。。。
何とか明日届きそうやけど、不在やったらまたやっかい(-_-;)

でもでも!一日くらい何よ(つд⊂)←強がり(笑)

あー、待ち遠しい夜です。

でも、斗真にちょっとキャーン(゚∀゚ノ)ノ
ツリー前に現れるなんて粋だわー。

そういや、相葉ちゃんもサプライズお祝いのこと、小粋なことを~って言ってたね。
あの映像楽しいわ~。良かったね、相葉ちゃん☆
ポカンって顔最高でしたわー^^

まとまらないのでさいなら~。
おやすみなさい☆

拍手ありがとうございます♪

最新記事
プロフィール

kyon

Author:kyon
京都市在住、三十路街道走ってます(小走りで)
趣味はライブ♪生唄の威力ハンパない!
そのライブに嵌まって10年たったある日、出会っちゃいました。

~ブログ~
kyonのきまぐれ日記。
当初は番組や雑誌感想など、嵐さんに関わることペラペラと
書いてました。
妊娠・出産を機になかなかエントリーものんびりになりました。
でもでも!今年に入ってさらにずずいと嵐さんへの愛深まり中。
大好きなのは翔ちゃんですが、それ以上に5人がわちゃわちゃしてるのが私の元気の素。
コメント・拍手気軽にしてください!
初めての方はカテゴリのプロフィールも参考になれば^^

最新コメント
ご訪問ありがとうございます
ただ今、謎解き中♪
現在の閲覧者数:
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE
Blog People
BlogPeople
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
