fc2ブログ

待ち遠しい夜

こんばんはー。
いやいや、寒いー((((;゚Д゚))))
仕事も人が来ません!(笑)

今日はアラフェスフラゲ日だと言うのに、せっせとレギュラー番組整理してるし…
アマ○ンの発送メール全然来なくて夕方やっと来ました。。。
何とか明日届きそうやけど、不在やったらまたやっかい(-_-;)

でもでも!一日くらい何よ(つд⊂)←強がり(笑)

あー、待ち遠しい夜です。

でも、斗真にちょっとキャーン(゚∀゚ノ)ノ
ツリー前に現れるなんて粋だわー。

そういや、相葉ちゃんもサプライズお祝いのこと、小粋なことを~って言ってたね。
あの映像楽しいわ~。良かったね、相葉ちゃん☆
ポカンって顔最高でしたわー^^

まとまらないのでさいなら~。
おやすみなさい☆

拍手ありがとうございます♪

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
プロフィール

kyon

Author:kyon
京都市在住、三十路街道走ってます(小走りで)
趣味はライブ♪生唄の威力ハンパない!
そのライブに嵌まって10年たったある日、出会っちゃいました。

~ブログ~
kyonのきまぐれ日記。
当初は番組や雑誌感想など、嵐さんに関わることペラペラと
書いてました。
妊娠・出産を機になかなかエントリーものんびりになりました。
でもでも!今年に入ってさらにずずいと嵐さんへの愛深まり中。
大好きなのは翔ちゃんですが、それ以上に5人がわちゃわちゃしてるのが私の元気の素。
コメント・拍手気軽にしてください!
初めての方はカテゴリのプロフィールも参考になれば^^

最新コメント
ご訪問ありがとうございます
ただ今、謎解き中♪
現在の閲覧者数:
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE
Blog People
BlogPeople
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム